視覚障がい者と晴眼者が交流できるように、障がいのある人もない人も、文化財の魅力や芸術鑑賞を楽しめるように、展覧会の開催やイベントの企画に力を入れています。私たちの活動に協力して、文化や芸術の魅力や面白さを共有しませんか?

ご支援のため、以下の5つのコースがあります。ご希望のコースに◯印をつけてください。よろしくお願いいたします。ご入会は、メールでの申し込みとFAXでの申し込みの2つの方法があります。

令和5年度(令和5年4月1日~令和6年3月31日)のご案内です。

○フォームから申し込まれる方



○FAXで申し込まれる方



A「オーデイエンコース」無料
メノキの活動をメールで発信します。

B「ライトコース」1,000円
メールと合わせて郵便でメノキの活動を発信します。
返礼品:3枚のポストカードを進呈します。

C「スタンダードコース」3,000円
メノキの活動をメール、郵便で発信します。
返礼品:ポストカード3枚、「群馬県立館林美術館企画展 藤野天光の優待券」と「中之条ビエンナーレのカタログ」を進呈します。

D「個人スペシャルサポーターコース」一口10,000円以上
メノキの活動をメールや郵便で発信します。
返礼品:「群馬県立館林美術館企画展 藤野天光の招待券」、「中之条ビエンナーレのパスポートとカタログ」を進呈します。

E「法人・企業スペシャルサポーターコース」一口50,000円以上
メノキの活動をメールや郵便で発信します。
返礼品:Dコースと同様。貴社のご芳名をメノキのHPや告知物に記載します。

※メールアドレスをお持ちの方は、http://menoki.org/menoki-club/からお申し込みいただけます。
お申し込みをされた方には、メノキクラブ入会返礼品と併せて、郵便振替用紙をお送りしますので、ご入金をお願いします。
会員の有効期限は年度末(2024年3月末)となります。


    上部へスクロール